Doorkeeper

菊地スミエ先生に直接質問!!【売れっ子セラピストになるための3つのステップ 出版記念講演会&交流会】 in名古屋

2016-03-29(火)12:30 - 16:30 JST

レンタルスペース “8 Stage”

愛知県名古屋市天白区植田西3丁目810番地

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

10,000円 会場払い
ノートパソコン、タブレットをお持ちいただけると、直接スミエ先生に見てもらえるチャンスです。

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

菊地スミエ先生に直接質問できるから、疑問・質問・悩み・モヤモヤ・???がその場で解決!
実際にパソコンを持ち込んで、その場で仕組みの作りこみしよう。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
福島県の超人気セラピスト・セラピスト講師の菊地スミエ先生が、
2016年1月30日に『売れっ子セラピストになるための3つのステップ』を出版されました。
 
そこで、名古屋でもスミエ先生の出版を記念して、『出版記念講演会&交流会』を開催いたします。
 
名古屋講演会では、セミナー形式で単にスミエ先生のお話を聴くだけでなく、
本を読んで、疑問や質問に思ったこと。
本に書かれていたことを、実際にはじめてみたり、作りこんでみたりして出てきた質問や悩みに、
スミエ先生が回答される、質問形式の時間を多く取り入れていこうと思います。
 
ですので、ぜひセミナーまでに『売れっ子セラピストになるための3つのステップ』を購入していただきまして、
お読みいただき、「これって、私の場合どうなんだろう?」などの疑問・質問点のピックアップや、
実際に本に書かれていたことを実践していただいて、「ここってどうすればいいのだろう??」という疑問・質問点を洗い出していただけますと、より効果的に参加できます。
 
↓まだ本を買われていない方はこちらで購入できます。
http://tsutashobo.co.jp/booklist/business/book018/
 
また、お時間があれば、会場はWiFiがつながるレンタルスペースですので、
パソコンを持ち込んでいただき、スミエ先生にアドバイスを受けながら、実際に仕組みを作ることをやっていきたいと思います。
 
実際に本を読んでみて
・ワークをしてみたり
・オリジナル作りをやってみたり
・仕組みを構築したり
・SNS活用術をチャレンジしてみたり
 
だけど終わった後、
 
これで大丈夫なのかなぁ…
あってるのかなぁ…
私のビジネスモデルの場合はこれでいいのかなぁ…
 
って疑問や質問が出たりすることはありますね。
 
本を読みながら、売れっ子になる為の3つのステップを歩んでいった先に出た疑問・質問を解消し「よしっバッチリだ!」ってそんな確信を持てる為の講演会&交流会です♪
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
書籍の内容の詳細はこちらのホームページをご覧くださいませ。
http://yoyaku69.wix.com/therapist
 
【会場】
レンタルスペース “8 Stage”
愛知県名古屋市天白区植田西3丁目810番地
HP:http://www.8stage-space.com/
 
【日時】
2016年3月29日(火)
13:00~16:30 (開場12:30)
 
12:30 開場 受け付け開始
13:00 開演 お話
14:00 小休憩
14:15 質問応答
16:30 終演
 
開場・開演・終演時間以外の流れは仮のものです。
 
【参加費】
10000円 (当日現金払い)
※もし、銀行振り込みのほうがよろしければご連絡ください。口座番号をお教えします。
その際の振込手数料はご負担ください。
 
【参加人数】
6名
 
Facebookのイベントページにも参加予定ボタンクリックをお願いします。
 
【キャンセルポリシー】
キャンセルポリシーは取りませんが、
キャンセル待ちしている人のためにも、
都合が悪くなりましたら、お早めにキャンセル処理・ご連絡をくださいませ。

コミュニティについて

愛知県でセミナー・勉強会・講演会で集まりたい人の会

愛知県でセミナー・勉強会・講演会で集まりたい人の会

愛知県を中心とした、セミナー・勉強会・講演会で集まりたい人のコミュニティです。  

メンバーになる